初めまして!

初めまして!

初めまして!夢見がち男のショウです!
このブログに来てくださり、ありがとうございます!
このブログではタイトルにあるように、私の夢活を公開するために始めたものです。

私が考える夢活

私が考える夢活には二つの意味があります。
一つは夢への活動です。
夢を叶えるために、努力することです。
もう一つは夢への活力です。
これは私がブログを始めたきっかけでもあります。
夢を叶えるために努力することは、決して楽なことではないと思っています。
私も今まで夢を叶えるために努力しようと決心しては、諦めを繰り返しています。
夢を叶えるためには、活力が必要です。
そこで何が活力になるか考えました。
私が出した答えは、夢を叶えようと努力している人の姿です。
つまり、他人の夢活です。
綺麗ごとかもしれませんが、私はそう感じました。
夢を叶えるために頑張っている人の姿は、とても眩しく見えます。
その光が、周りの人たちを照らしているんだと思います。
いつか私も、誰かの光になれたらいいなと思います。

今後について

自分で書いといてなんですが、後半恥ずかしいこと書いてますね(笑)
今後はまず、このブログを充実させたいと思います!
見切り発車で、自分のプロフィールすらできていません(-_-;)
多分真剣に読んでくださった方(がいれば嬉しいな)は結局お前の夢なんだよ!ってなってますよね・・・
ブログの外観とかのいじり方もよくわかっていないので、ぶっちゃけ未完成で公開しているようなものです。
ブログを完成させる過程も、私の夢活なので温かい目で見守ってくださるとありがたいです。
(ブログの完成ってどこだろ?)
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
このブログが誰かの夢活になりますように。
それではまた次回お会いしましょう!バイバイ!

カテゴリの最新記事